11月15日放送の「関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん」(ニッポン放送系)で、KinKi Kidsの2人から寄せられたメッセージが読まれました。

11月12日に発売されたシングル「鍵のない箱」、12月10日に発売されるアルバム「M album」の宣伝を兼ねたメッセージでしたが、2人からは大倉くんとのエピソードが語られました。

堂本剛くんは5年くらい前に関ジャニ∞と飲んだことがあったそうですが、大倉くんから「僕飲んだら酔って崩れちゃうんです」と言われたとか。「全然かまへん自由にしたらええねんそんなのって言ってみんなで飲んでたら、見事に大事な話に入ってちょっと経ったら寝てましたね」と、飲みの席で寝てしまったことを暴露されました。

「何かすごい気持ちよく寝てる感じやったんで起こさなかったんですけどね」と、優しい剛くんでした。

堂本光一くんからもこんなエピソードが飛び出しました。

座長・主演を務める舞台「SHOCK」に大倉くんが出演した時のこと。「地下の稽古場でアップをしてる時に、ガチャンってコップを片手に入ってきて、ハッハッハッハッハッて言ってガチャンって出て行った。今のは何やっていうのがありました」。

これに対し剛くんは「あの子はそういうとこあるよね」、光一くんも「ちょっと不思議な子ですね」と言い、2人の間に「大倉くんは不思議ちゃん」という認識があるようでした。

大倉くんは、「ヤバ。僕がジャニーズ事務所に入る前から活動されてる方ですよ。小学校の時同級生に『この2人兄弟やねんで』って嘘つかれたことから始まったっていう、そんな方からメッセージがいただけるなんてありがたいです」と、まず大先輩からのメッセージに感謝。

不思議エピソードに対しては、「ちゃんと理由あるんですよ全部。みんな何やってんのかなと思って稽古場見に行ったら柔軟してて、柔軟すんのしんどいなと思って出て行っただけなんですよ。ちゃんと理由あるんですからね光一くん!」と弁解していました。

メッセージの最後には2人が「いつかスタジオにも呼んでいただきたいですね」と話していて、大倉くんも「来ていただきたいです。いいっすねKinKiさんの空気感って」と言っていました。いつかラジオで3人の共演が実現するかもしれません。

【関ジャニ∞関連記事】
渋谷すばる、仲の良い後輩・橋本良亮との初対面エピソードを明かす
「41歳の夫がジャニーズJr.を目指してる」仰天お悩みに安田章大の反応は?
嵐・大野智、関ジャニ大倉との「初飲み」秘話明かす

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
がむしゃら行進曲 (初回限定盤) / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング