大晦日の「第65回NHK紅白歌合戦」に、ジャニーズ事務所の6人組グループ「V6」の初出場が内定した旨、スポーツニッポンが報じています。

V6 20周年に紅白初出場!朝の顔・井ノ原、官兵衛・岡田で大貢献(スポニチ)

なお、スポーツ紙の紅白内定報道ですが、飛ばし記事の場合がしばしばあります。ジャニーズ関連では、2010年11月24日にスポーツ報知が「歌手の郷ひろみ、近藤真彦が大みそかの『NHK紅白歌合戦』に出場することが23日、分かった。郷は9年ぶり23回目、近藤は14年ぶり10回目の出場となる。」と報じましたが、結局、近藤真彦さんは出場しませんでした。

ただし、スポーツニッポンに関しては、 2012年11月22日に報じた関ジャニ∞の紅白初出場内定記事は正しい結果となりました。

関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める (2012年11月22日)

NHKによる紅白の出場歌手正式発表は、昨年は11月25日(月)、一昨年は11月26日(月)に行われました。今年も同時期に発表されることが予想されます。

【紅白関連記事】
「紅白」史上初!嵐や吉高由里子が歌うPRソング制作
今年の紅白司会が嵐&吉高由里子に決定!会見動画公開&コメントまとめ
中居正広、紅白司会の難しさを語る…「怖いよ紅白は本当に」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング