11月17日放送の「UTAGE!」(TBS系)に、Sexy Zoneの佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くんがゲスト出演しました。

9月にも3人で出演していましたが、番組冒頭からMCの中居正広くんに早速「また3人でやんの?後ろの2人どうした?」と人数イジりが飛び出しました。

中島くんが「今回大人な曲なんですよ」と返しますが、中居くんは「そういうことじゃないんだよ!」と受け流さず。舞祭組の4人も後ろから「2人の気持ちにもなってやれよ!」「かわいそうだろ!」「俺たちはわかるぞ!」「バーカ!」と野次を飛ばします。

これには中居くんも「ゲストに向かってバーカはないだろ!」とたしなめ、セクゾの3人に「あれ先輩?」と聞くと、中島くんが「多分先輩ですね」と回答。4人が「多分じゃないだろ!」と立ち上がり、一転してセクゾが優勢に立ちます。

9月に登場した時は、二階堂くんや横尾くんが怖かった話や、千賀くんの大物エピソードが明かされていましたが、今回も中居くんから「舞祭組って優しくしてくれてる?」と話を振られました。すると菊池くんからこんなエピソードが。

「僕まだ入りたてで中学2年生くらいの時に、やっぱりKis-My-Ft2がバーって来ると挨拶するんですよ。おはようございます!って言うと、下から見て『おう、誰?』って」

これにはスタジオから悲鳴が上がり、中居くんも「うおーこーわ!」と騒ぎます。慌てた舞祭組から「それ誰だよ!」と聞かれた菊池くんは、「二階堂くん…」と名前を暴露。またしても怖かった時代の話が明かされてしまい、二階堂くんは苦笑いでした。

この話について二階堂くんは、「多分服のセンスが良かったから下から上まで全部見て、こいつ服のセンスいいなと思ったからお前誰だよってなった」と苦しい言い訳。

しかし菊池くんは攻撃の手をゆるめません。「誰?」と言われた後に「菊池風磨と申します」と自己紹介したら、二階堂くんは「鼻で笑ってどっか行っちゃいました」といいます。

さらに窮地に追い込まれた二階堂くんは「オシャレな奴がいるな、フンッ!て」と、鼻で笑ったことを弁解しましたが、スタジオからは驚きと恐怖の悲鳴が上がりました。

番組終盤では、キスマイのデビューが発表されたコンサートでのことについて、中島くんからエピソードが語られました。

当時Jr.だった中島くんは見学に行っていたそうですが、Jr.もステージに上がることになったといいます。舞台袖で見ていて、「『そろそろJr.上がれ!』って言われて、行こうとした時にステージ上にいたある方が『早く上がれよ』みたいな感じで」ということがあったとか。

中居くんは「何それ、完全に嫌な感じじゃん」とドン引き。舞祭組が「誰!」と問い詰めると、中島くんは「千賀くんですね」と名前をバラします。

覚えていない様子の千賀くんに、中居くんは「大体ね、いじめっ子といじめられっ子ってのはいじめてる子は覚えてない。いじめられっ子はずーっと覚えてるんだよ」と攻撃。たじたじになってしまった千賀くんでした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone新曲「君にHITOMEBORE」初日売上は約30万枚!早くも自己最高初動更新
Sexy Zone、3周年で珍発言連発「ジャニールダウン」「山Pをご飯に連れてった」
Sexy Zone佐藤勝利、ヤフーニュースで自身のソロコン開催を知る

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
君にHITOMEBORE (初回盤A) / B / C / D / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング