▽日本生命CMに岡田准一&中島裕翔 ▽森田剛「メンバーとハイタッチで喜んだ」 ▽大野智CM情報

■日本生命CMに岡田准一&中島裕翔

日本生命保険相互会社のCMに、V6の岡田准一くんとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演することが明らかになりました。

CMのタイトルは“「みらいのカタチ20's」熱い先輩篇”で、岡田准一くんが会社の先輩役、中島裕翔くんが後輩役で登場。熱い岡田先輩が後輩にアドバイスをするシーンを通して、20代の人にも自身のための保険について考えて欲しいというメッセージが込められたCMになっているとのことです。

12月1日から全国でオンエア開始。

日本生命保険相互会社


■森田剛「メンバーとハイタッチで喜んだ」

V6の森田剛くんが27日、東京・新国立劇場で行われた主演舞台「ブエノスアイレス午前零時」の公開フォトコール&囲み取材に出席しました。

明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

V6森田、紅白初出場「ハイタッチした」 (日刊スポーツ)
V6森田剛、紅白初出場に歓喜「メンバーとハイタッチして喜び合った」 (オリコン)
めざましテレビ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]


■大野智CM情報

嵐の大野智くんが出演している森永製菓「ミルコココア」のCM情報が、森永製菓TwitterにUPされています。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング