27日の日テレ系「ZIP!」に関ジャニ∞がVTR出演し、丸山隆平くんのマル秘エピソードを明かしました。

番組では、26日に生放送された「ベストーアーティスト2014」の舞台裏がオンエアされ、関ジャニ∞の7人もZIP!のインタビューを受けたのです。

今年の“ベストニュース”について、丸山くんに話が振られると、錦戸亮くんが「ぬ〜べ〜以外やろ?」と遮って牽制を入れます。

日テレ系ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」の主演・丸山くんとTBS系「ごめんね青春!」の主演・錦戸くんというそれぞれ土曜・日曜夜9時の顔である二人。

丸山くんが意気揚々とぬ〜べ〜のことを語り始めようとしたところの、錦戸くんの一言だったので、丸山くんはぬ〜べ〜の劇中で悪役に見せるがごとく、錦戸くんにムッと睨みをきかせます。

これには錦戸くんも「めっちゃキレてる(ごめん)」と陳謝し、二人は和解。気を取り直して、丸山くんが「僕はやっぱり、ぬ〜べ〜ですかね。ゴールデンで初主演させていただいたので」と立ち直りを見せるも、実はぬ〜べ〜関係で恥ずかしエピソードがあったようで、渋谷すばるくんがこう始めました。

「移動中。車、一緒やったんですよ、丸と。で、ちょうど信号待ちで車止まってね。車の窓の外で、子どもがギャーギャー・ゲラゲラ笑ってて。『元気な子、おるなあ』って丸が窓開けて(ポーズを付けて)『ぬ〜べ〜』ってやったんですよ」

ぬ〜べ〜といえば子どもたちのヒーロー。さぞかし、その子も大喜び…かと思いきや、渋谷くんはその子の発言をこう再現します。

「『だれ〜?しらな〜い』」

丸山くんが全力でぬ〜べ〜を決めたところ、その子にはピンと来なかった様子。何もなかったようにスーッと窓を閉めるほかなかったようです。

ベストアーティストで共演したHey!Say!JUMPの山田涼介くんもゲスト出演する予定の「地獄先生ぬ〜べ〜」は日テレ系で土曜夜9時から放送中です。

【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞のレコメン!史上最大の公開収録スペシャル開催決定
村上信五、男性エイターの増加を実感「回を増すごとに増えてきてる感が」
関ジャニ∞&KAT-TUNが爆笑トーク!「田口バンダナ事件」を振り返る

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
がむしゃら行進曲 (初回限定盤) / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング