11月27日放送のラジオ「Hey! Say! 7 UltraPower」(文化放送系)は、山田涼介くんがパーソナリティーを務めました。

オープニングトークで「そろそろ知念侑李くんの誕生日(11月30日)」という話になり、山田くんが「俺残念なことがあったの」と切り出しました。

山田くんは知念くんの誕生日会を、岡本圭人くんと一般人の友達と2か月くらい前から計画していて、知念くんにも伝え「楽しみにしてるよ」と言われていたそうです。

そして3日ほど前に、知念くんに「さあそろそろ知念誕生日だよ、どこでやろっかねー」と話を振ったら、「あ、僕予定あるよ」とあっさり断られてしまったのだとか。

「え?ちょっと待ってと思って。俺の予定キャンセル!?みたいな。え〜と思って。3人で悲しみ合いましたね、知念が変わっちゃったっつって」と、残念がっていました。

知念くんは現在放送中のドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」(日本テレビ系)に生徒役として出演しています。

山田くんは「何か大事な予定があんのかなー。多分ぬ〜べ〜の人たちと今一緒にいるからぬ〜べ〜の人たちが祝ってくれるんじゃないかな。ちくしょー負けたぜ…ぬ〜べ〜に負けたよ…」と、知念くんのドラマ共演者に嫉妬?しているようでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介、団扇のファンサ要求について本音を語る「恥ずかしくなっちゃう」
山田涼介が早泣き演技に挑戦!驚愕のタイム結果に
NEWS増田貴久、後輩・有岡からの連絡来ず嘆く「一緒にご飯行く気ないのかな…」

金田一少年の事件簿N(neo) DVD-BOX ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)
水球ヤンキース DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)
弱くても勝てます DVD-BOX / Blu-ray (中島裕翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング