嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(BayFM)11月30日放送回で、11月26日の大野智くんの誕生日の話題になりました。

リスナーからの「大野くんの誕生日に何かプレゼントしましたか、まだでしたらどんなお祝いをしますか」というメールを読んだ二宮くんですが、「いいんじゃないですか別にプレゼントあげなくて」と意外な返答。

「もうだって地位も名誉も富も全て自分の手の中におさめた人物ですよ。私みたいな平民がプレゼントってことにはやっぱならない。献上という形になってしまう。それはうれしいのかな一国の王として。お祝いの気持ちだけでいいのかなって思ってます。だって全て手に入れたんだもん彼は、全て手に入れた王なわけですから」

と、プレゼントを買わない理由を何とも二宮くんらしいジョークで説明します。

「だって嵐という国があったら彼が王です。我々はもう平民ですから。メンバーとして活動してるのとリーダーとして活動してるわけですから」と、冗談でうやむやにしていました。

とは言え、15年間共に活動してきたメンバーの誕生日には感慨深さもあるようです。

「もう34回目なんですね。まあ見えないからしょうがないよなぁ。もう34かーリーダーもねぇ。そりゃそっか俺31だもんな」と、互いに年齢を重ねてきたことにしみじみしているようでした。

【嵐関連記事】
2015年もやります!日テレ恒例!元日はTOKIO×嵐
フジ年末年始特番発表!「あらし予報!」「VS嵐新春SP」ほかジャニーズ番組まとめ
二宮和也、ついに嵐最後の「アゴ攻略」達成!頂上からの景色は「圧巻ですな!」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
日経エンタテインメント! 2015年1月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング