11月30日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)は、高橋英樹さん・真麻さん親子がゲストでした。

この日の内容は、メニューが多い飲食店でKinKi Kidsの2人が料理をオーダーし、最後にゲストがどちらのオーダーがよかったか判定する企画「迷い店」でした。

光一くんは1品目に「生あげなっとう」という料理をオーダー。「美味しい」と感激した真麻さんは「(こういう料理)作ってあげたいと思うんですけど、作る相手がいない」と告白しました。

そこから話題はKinKi2人の恋愛話に。真麻さんは過去出演したテレビ番組などで、「子供の頃KinKiファンだった」と公言していますが、「お2人とも浮いた話がない」ということで、「昨日どういう人が合うかなって考えてたんですよ」と、2人に合うお相手をファン目線で妄想したそうです。

まず「絶対イヤ」な相手は、「読者モデル経験のある美人OL」。「まず一般人のOLさんっていう時点でこっちはどういう人なのか想像がつかないわけですよ。だからファンの人もうらやましいとか、嫉妬の対象が見えないとより妄想が膨らむからダメなんですよ」と複雑な心理を語ります。

「それでいて読者モデル経験者とかいうと、あ、キレイなんだなみたいな。好感度ちょっと下がる」と、鋭く分析していました。

さらに「光一さんに絶対やめてほしい」こととして、「美人OLとの元旦婚」をあげました。光一くんは1月1日が誕生日ですが、「誕生日と元日を合わせての結婚」はイヤ、といいます。

「年明けのワイドショーで『いやーもうビックリしましたねー』ってコメンテーターの方がやるのは本当にヤダ!」と、かなり細かいところまで妄想した模様。光一くんはビックリしつつも「貴重なご意見ですね!」と聞き入っていました。

真麻さんの妄想は、KinKiファンからしてもかなり同意できるものだったようです。ツイッターでは、「真麻さんっっ!!!その通り!!!」「真麻の分析は正しい。読書モデル経験のある美人OLなんて絶対好感持てない。光一さんがそんなベタな結婚したらガッカリだよー!」「真麻は全ジャニヲタを味方にした」といった声が上がりました。

一方剛くんに合うと思う女性は、「アーティスティックな方がいい。かつ年上」として、歌手の八代亜紀さんの名前が挙がっていました。

しかし八代さんは既婚者なので、剛くんは「不倫になる」と戸惑い。「独身だったら…」と惜しそうにする真麻さんに、光一くんも「でも似合うかも」と悪ノリしていました。

【KinKi Kids関連記事】
堂本剛、仲良しの水川あさみについてボヤく「全く何の連絡もない。あのボケ…」
井ノ原快彦、三宅健にボロクソ言われた過去 「あの人KinKiのバックやってないから暇なんだよ!」
関ジャニ大倉の不思議エピソードをKinKi2人が暴露

M album 【初回盤】(DVD付) ■KinKi Kids関連商品
M album 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
鍵のない箱 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
AJ [エー・ジェー] Vol.05 (表紙巻頭:KinKi Kids)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング