11月26日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAPの中居正広くんが、自身とジャニーズ事務所との関係性を明かしました。

この日の番組は“芸能プロダクションSP”というテーマで、ゲストとして登場したタレントたちが、所属する芸能プロについての裏話を披露するという内容です。

その中で、“恋人ができたら事務所に報告するか?”という話題になり、ジャニーズ事務所の裏事情が中居くんの口から明かされました。

「うちの会社の人、何も知らない。大げさな話、(僕が)どこに住んでるかも知らない。現場のマネージャーさんだけ」

中居くんの住所を把握しているのは、送り迎えなどのために知っている必要がある現場のマネージャーだけで、住所は会社自体には記録されていないのだそう。

これに対して、週刊誌に撮られたりした時に困りませんか?という疑問を投げかけられると、中居くんは飄々とこう語りました。

「撮られても全然大丈夫。大丈夫っていうか、報告が無い…(週刊誌に)載っても、会社からは何にも言ってこない。(怒られたりとかも)ここんところ無いね」

あまりにも放任主義なジャニーズ事務所像に対して、訝しがったゲストたちに「事務所と仲悪いんですか?」「本当はジャニーズじゃないんじゃないですか?」「個人事務所所属なのでは?」と総ツッコミを浴びた中居くんだったのです。

【SMAP関連記事】
ジェシー出演「Heart & Smile 勇気プロジェクト」CMソングがSMAP新曲「ユーモアしちゃうよ」に決定!
中居正広、フィギュア羽生選手の強行出場に持論「周りがとやかく言うことじゃない」
木村拓哉42歳のバースデー、おめでとうメール1番乗りはあの後輩

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR ■SMAP関連ニューリリース
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD(特典BIGCARD付)
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" BD(特典BIGCARD付)
HERO DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング