12月4日放送の「キスマイRadio」(文化放送系)は、藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんがパーソナリティーを務めました。

11月20日放送の同番組でパーソナリティーを務めた千賀健永くんが、ツアー「Kis-My-Journey」で振り付けを担当した時「メンバーに振り付けするのは緊張する」などと話していましたが、藤ヶ谷くんが「千賀がこんなことを言っていたらしい」とこの話を紹介しました。

玉森くんは「緊張してんのかな?」と意外そうでしたが、「でもすごく気遣ってるなっていう感じは伝わった。メンバーみんなそれぞれ好き嫌いあるし、中間を取らなきゃっていう感覚はあったね、千さんの」と千賀くんを思いやりました。

藤ヶ谷くんも「初々しい姿だった」と振り返り、「俺あの時舞台やってたのかな?みんなの振りもう入れた後に俺が1人で何も知らない状態で入って、そういうのもあったんだろうね。あの人にはここまで教えてる、ガヤにはゼロだっていう」と、千賀くんの気遣いが伝わっていたようです。

その後「もし自分が振り付けをやれと言われたらどうするか」という話になりましたが、2人とも「絶対やんない」との回答。特に玉森くんは「何としてもやんない。お金払ってでもやんない。勘弁してくださいつって」と断固拒否していました。

そんな振り付けを担当した千賀くんを、玉森くんは「やってほしいですよこれからも」、藤ヶ谷くんも「そうだよね、すごいかっこいいものができたと思いますし」とべた褒め。

千賀くんはラジオで「これいいじゃんとか言ってくれるか期待してたけど、振り付け終わってから振りのこと一切誰も言ってくれなかった」「次は健永すげーいいじゃん!って言われるぐらいのダンスを作りたい」と寂しそうに話していましたが、本人の前では言わないだけで、みんな千賀くんの振り付けがお気に入りになったようです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2新曲「Thank youじゃん!」MVは1億3000万パターン!
鈴木おさむ、キスマイ新曲への思いを明かす「自分でもかなり好きな曲になった」
Sexy Zone新曲の3人体制に中居正広&舞祭組からツッコミ「後ろの2人どうした?」

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12 (Blu-ray) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2の過去4作品ライブDVDが一挙にBlu-ray化
Thank youじゃん! 初回盤A / 初回盤B / 通常盤
Eye-Ai [Japan] Feb 2015 (Kis-My-Ft2)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング