12月10日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送系)で、NEWSについての話が飛び出しました。

リスナーから「こないだNEWSの小山くんが、メンバー4人の中3人がお風呂上がりにドライヤーの風を全身に当てていると言っていたんですが、お2人は全身くまなく風を当てるタイプですか?それとも髪だけを乾かすタイプですか?」という質問メールが届きました。

この「ドライヤー話」は、小山慶一郎くんがMCを務めた「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)10月19日放送回で出ていたものです。

視聴者から「ドライヤーが好きすぎて体にもかけてしまう」という悩み相談がありましたが、小山くんもお風呂上がりに体にドライヤーをかけ、「もろもろの毛を乾かす」などと告白。手越祐也くん、増田貴久くんも同じようにしていると明かしていました。

堂本剛くんはこの放送を見ていたようですが、「絶対髪だけやなー」と自分は体には当てないと回答。

堂本光一くんに至っては「何の意味があるのか」「そんな体中毛だらけなん?」と全く理解できていない様子で、剛くんも「あー、そういうこと?ゴリラってこと?」と乗っかってふざけていました。

ちなみにリスナーはメールに「試しに全身に当ててみたんですが、温かい風が気持ち良くてハマりそうでした。オススメです」と書いていました。

剛くんは「やってみよかなー、今度」と興味はあるようでしたが、目の前の光一くんの様子を見て「光一は絶対やらへんけど」とバッサリ。剛くんの言う通り、光一くんは最後まで首を傾げているようでした。

【NEWS関連記事】
NEWS小山慶一郎が愛猫にデレデレ!仕事でヘコむと猫の前で涙
NEWS増田貴久、後輩・有岡からの連絡来ず嘆く「一緒にご飯行く気ないのかな…」
NEWS加藤シゲアキ、夜遊び体験を告白!「2丁目ではモテない」

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング