ラジオ「レコメン!」(文化放送系)内の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」12月11日放送回は、藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんがパーソナリティーを務めました。

この日のレコメン!はアニメ「ラブライブ!」特集で、熱狂的「ラブライバー」として知られる宮田俊哉くんがゲストとして登場していました。

キスマイRadioでも宮田くんがゲストで来ているという話になり、藤ヶ谷くんから「そういえば玉この前宮田と2人で温泉旅行…」と話が振られました。

玉森くんは「行っちゃいましたね。もうホントハチャメチャな温泉旅行でしたよ!」と振り返ります。

2人は玉森くんの運転で箱根の方へ行ったそうですが、宮田くんが「行く途中にパーキングでご飯食べよう」と提案したとのこと。玉森くんからは「もう意味がわかんない。箱根でご飯食べればいいじゃん。でも宮田がサービスエリアでご飯食べようって。コイツちょっとバカだなと思ったんですけど」とさっそく毒舌が飛び出します。

しかし2人で会話していたらサービスエリアに止まるのを忘れてしまい、宮田くんは「ちょっと何してんだ、俺そこのサービスエリアすげー寄りたかったんだ」とすねてしまったそう。

とりあえず箱根でご飯を食べようと言ってその場を丸めましたが、いざ箱根に着いたら「楽しすぎてご飯食べるの2人で忘れちゃって」。

お風呂に入った後に気付いて、そば屋に行くことになったそうですが、「すごく道が複雑で、1本間違えると違う高速乗っちゃう道があって、そこも宮田の先導が間違えてて、こっちだよこっち、左、左っつって、左行ったら高速乗っちゃって、湯河原の方まで行っちゃって、帰ってこれなくなっちゃって」と、これも一筋縄ではいかなかった模様。

結局湯河原で海鮮丼を食べたそうですが、「帰り宮田は寝てました。最悪」と、宮田くんに振り回された旅になったようです。

一方の藤ヶ谷くんは「この2人の話いいんだよなー」とうらやましがりつつ、自身も横尾渉くんとのエピソードを話し始めました。

現在ドラマ撮影中の藤ヶ谷くんですが、早く撮影が終わった日や次の日が朝早くない日に、ドラマの撮影が終わった横尾くんと打ち上げも兼ねて、「久しぶりにメシ食って会って遊ぼうか、カラオケでも行く?」と誘ってみたそうです。

横尾くんからは「マジ行きてぇ!」と返事が。都合のいい日にちも同じで、「太輔終わるまで時間つぶしてるわ」と言われたといいます。

当日の朝になって、待ち合わせ時間と場所を連絡したら「OK!もうテンションMAXだ!」というノリの返事が来ましたが、「それで当日仕事終わって行くじゃん。連絡とかもするんだけど、結果、来なかった」。

藤ヶ谷くんによると、横尾くんは「太輔終わるまで時間つぶしてる」の間に寝入ってしまったらしいとのこと。

さらに翌日の朝になっても連絡はなく、仕事場で会っても何も言ってこなかったそう。2時間ほど経って、藤ヶ谷くんの方から「ワタ昨日どうしたの?」と聞いたら、「んー、ごめん」とサラッと言われたそうです。

これを聞いた玉森くんは「ハチャメチャだねヤツもだいぶ!」と爆笑。2人で「今度ミヤとワタで旅行とか行ってほしくない?」「多分モメると思うよ普通に、ケンカすると思う」などと盛り上がっていました。

ちなみに宮田くんはキスマイRadio終了後のレコメン!内で、玉森くんとの旅行の帰り道で寝てしまったことについて

「まあまあ渋滞してたんですよ。玉がイケイケの音楽かけて寝ないように頑張ってんだろうなって思ってたら、俺気付いたら下向いて寝ちゃってて。オイお前寝てんだろって言われて、それで目覚めてヤバイと思って、いや寝てない、目つぶってるだけみたいな」

と、バレバレの言い訳をしていたことを自ら明かしていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
元日に「キスマイBUSAIKU!?お正月スペシャル2015」放送決定!草なぎ剛も出演
キスマイ千賀の振り付けを藤ヶ谷&玉森が語る「すごいかっこよかった」
鈴木おさむ、キスマイ新曲への思いを明かす「自分でもかなり好きな曲になった」

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木競技場第一体育館 2011.2.12 (Blu-ray) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2の過去4作品ライブDVDが一挙にBlu-ray化
Thank youじゃん! 初回盤A / 初回盤B / 通常盤
Eye-Ai [Japan] Feb 2015 (Kis-My-Ft2)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング