16日の日テレ系「ZIP!」にて、ジャニーズWESTの桐山照史くんと神山智洋くんがインタビューに応え、グループの仲の良さを語りました。

来年2月に幕を開ける舞台「ブラッドブラザース」でW主演をつとめる桐山くんと神山くん。劇中ではお互いが双子同士という役柄を演じるということで、製作発表会見では神山くんがこうコメントを。

「(二人は)似てるところがとても多いので、全然違和感なく。『よっしゃ、がんばるぞ!』という風に気合を入れました」

ZIP!のインタビューでは、二人の息がぴったりなところを確かめるため、共通点クイズが出題されます。お題は「ジャニーズWESTの魅力といえば?」。

これに対し、桐山くんは「自由。」、神山くんは「仲の良さ」と回答。

桐山くんの答えの理由は、というと「確かに、自由なんです僕ら。『集合〜』って言っても、全然集合してへんかったり」するからなのだそう。

一方、神山くんは理由をこう切り出しました。

「メンバー同士の先輩・後輩あるんですけど。全然そういうの(気を遣うこと)もなくて」

同じグループといえども、ジャニーズ事務所での芸歴や年齢には差のある7人。年齢でいえば、上は27歳の中間淳太くんから下は18歳の小瀧望くんまで、幅広い年齢層です。

なんでも、その小瀧くんが仰天行動をとっているようで、神山くんはこう続けました。

「照史くんは、メンバーの小瀧望っていう最年少のメンバーに耳を噛まれる、っていう。(メンバー同士)壁も無く。先輩・後輩関係なく。仲良く出来てるのが素晴らしいところじゃないかなって、僕は思ってます」

小瀧くんとは7つ歳が離れている桐山くんですが、耳を噛まれても気にしないほどの信頼関係が築かれているようです。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニーズWESTが憧れるコンサートの演出「嵐のフライングやウォータースクリーンがめっちゃかっこいい!」
インパルス堤下、藤井流星から濱田崇裕に「担降り」!? 「これからは濱ちゃん派で行きます!」
グダグダ中継のジャニスト濱田に麒麟川島&漫画家から愛あるコメント

なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [Blu-ray] ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [DVD] / BD
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
ジャニーズWEST ファースト写真集

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング