メニエール病で療養中のタッキー&翼の今井翼くんが18日深夜、文化放送のラジオ「今井翼のto base」に出演し、仕事復帰を果たしました。

翼くんは番組冒頭で、「皆さんのおかげで、約2ヶ月ぶりに帰ってくることが出来ました。」と報告。続けて、「まず、一番最初に皆さんに、お詫びとお礼を言いたいなと思います。リスナーの皆さん、ファンの皆さん、本当にたくさんの支えとなる言葉を頂きまして、ありがとうございます」とファンに感謝。

また、「僕の愛すべきパートーナーがこの番組を生でやってくれたっていうのが、僕にとって凄い支えとなりました」と、相方である滝沢秀明くんへの感謝の言葉も述べました。

今井翼くんは先月から度重なるめまいなどによる体調不良を訴え、先月6日に都内の病院に検査入院。突発性難聴や内耳疾患のメニエール病と診断され、同番組はこれまで、相方の滝沢秀明くんが代役を務めていました。

【スポーツ紙】
今井翼がラジオ復帰「僕のリスタート」 (ニッカン)
今井翼、ラジオで復帰!メニエール病で療養(報知)
今井翼、ラジオで仕事復帰!「皆さんのおかげで帰ってきました」(サンスポ)
今井翼 ラジオで2カ月ぶり仕事復帰(デイリー)

【タッキー&翼関連記事】
滝沢秀明、今井翼休演の大阪公演を語る 「本当に盛り上がるのか怖い気持ちもあった」
山P&塚ちゃんも来場!タッキー&翼 横アリ初日公演ツイレポ
滝沢秀明が明かす「今井翼愛」にあふれたFNS歌謡祭の舞台裏

【アルバム発売中】
Tow Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
Tow Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
Tow Tops Treasure

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング