NEWSの加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(FMヨコハマ)で、11月26日放送の「ベストアーティスト2014」(日本テレビ系)でのエピソードが明かされました。

ベストアーティストではジャニーズのグループがメドレーでヒット曲を歌うコーナーがありましたが、その前に控室の模様が放送された際、釣り好きコンビとして知られる加藤くんと嵐の大野智くんがリールを巻くような仕草をしているのが映されました。

このことについてリスナーから「嵐の大野くんと一緒に釣りをするようなシーンがありましたが、何か釣りの話をしたのですか?エピソードがあれば教えてください」というメールが寄せられました。

加藤くんによると「毎回会うとするんすよね、釣りの話」だそうで、ベストアーティストでは「最近行ってます?」「いや行けてない、でも先月行ったなー」「今年もシーバス始まりましたもんね」などと話しながら最近の釣果報告をし合っていたとのこと。

その時にカメラが回り始めたので、「話してたから隣にいて、とっさに2人で」リールを巻くジェスチャーをしたそうです。

「考えてること一緒なの。カメラが来たら釣りをするっていう。ただただ流れでああなったっていうことなんですけどね」と、つい釣りにちなんだポーズを取ってしまうのは「釣り好きあるある」のようです。

最近は忙しく大野くんとは一緒に釣りに行けていないそうで、「また行きたいなと思います、2015年は」と話していました。

【嵐関連記事】
大野智、振り写しについて語る「Jr.が苦悩している顔がたまらない」
KinKi2人ラジオでビックリ生電話 ジャニーさんと元気に通話、松潤は札幌から折り返し
「中学時代サッカー部だった」松潤の新事実?にファンびっくり

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング