12月18日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)は、KAT-TUNの亀梨和也くんが出演する映画「バンクーバーの朝日」チームが対戦ゲストとして登場しました。

亀梨くんといえば、2013年5月放送の「VS嵐」で、大野智くんに似顔絵を描いてもらう約束をして、約10年後にもらうことができた、というエピソードを明かしていました。

これを受けて「天の声」の伊藤利尋アナウンサーから「今も何か大野くんと約束ありますか?」と聞かれた亀梨くん。

似顔絵のお礼にお寿司を食べに行こうと誘っていて、今年中に行こうと思っているけど、まだ実現できていない、という話を明かしていました。

スタジオは大野くんに向けて「何で行かないの?」という空気に。亀梨くんが「いやもう(大野くんの年内の)スケジュールが…」と気を遣いますが、松本潤くんから「いや1日ぐらいはあるでしょ。だってあなた昨日休みだったでしょ?」と聞かれ、大野くんは「はい!」と認めます。

二宮和也くんからも「今日行きゃいいじゃん!」と詰め寄られ、大野くんは「いや亀ちゃんが予定あんだって」と答えますが、亀梨くんは「僕今日この後(予定)ないです」と言います。

二宮くんに「マジで行ってきなよ今日」と言われた大野くんは、「いや俺が行きたい日に行きてぇわ!」と、逆ギレ?でスタジオを笑わせていました。

ちなみにこの日は、2004年の舞台「シブヤから遠く離れて」で二宮くんと共演した俳優の勝地涼さんもゲスト出演していました。

伊藤アナに二宮くんとの共演経験について話を振られた勝地さんは「そっから良くしていただいて、ご飯連れてってもらったり」と交流を明かします。

しかし二宮くんといえば「金払いが悪い」キャラでおなじみ。櫻井翔くんが「ご飯連れてってもらったり!?」とビックリすると、勝地さんは「20歳超えたら飲みに連れてってもらったりしたんですけど、大体呼ばれて行くとまた違う先輩がいて、二宮さんの財布からは奢ってもらったことはないです」と暴露。やはり二宮くんがお金を出しているわけではないようです。

さらに松本くんとも交流がある勝地さん。上下に分かれたゴールに向けてボールを投げ込むゲーム「ジャンピングシューター」で、松本くんがシューター、勝地さんが下のゴールキーパーで対決することになり、こんなエピソードを明かしていました。

松本くんはよく奢ってくれるそうですが、以前「もんじゃ食べたい」と言った時に松本くんがお店を予約してくれたそう。そのお店に行ってみると、「アボカドもんじゃ」「うに何とかもんじゃ」などがメニューの「フレンチもんじゃ屋」だったといいます。

「俺が食いたかったのは定番のもんじゃだったんだけど、それは言えなかった!」と言われ、「僕下のゴール狙います!」とムキになる松本くんでした。

【嵐関連記事】
関ジャニ丸山、嵐・大野に誕生日プレゼントを贈る
「ライブで立っているのが辛い」ファンの悩みに大野アドバイス「僕のソロで座れば」
大野智、振り写しについて語る「Jr.が苦悩している顔がたまらない」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング