嵐の大野智くんがパーソナリティーを務めるラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)12月22日放送回で、関ジャニ∞の丸山隆平くんからもらった誕生日プレゼントが明かされました。

毎年高価な誕生日プレゼントをくれるという丸山くん。11月26日の誕生日当日は、嵐も関ジャニ∞も生放送の「ベストアーティスト2014」(日本テレビ系)に出演していましたが、舞台裏で丸山くんから「大ちゃん、今回すっごい色々考えたけど(プレゼント)なかった」と言われたといいます。

大野くんは「全然大丈夫だよ」と返しましたが、丸山くんはさらに「いやぁね、本当なかったんだよね、ちょっと考えるから」と畳み掛け。「頼んだっけ俺?」などと会話してその場は終わったそうです。

番組終了後、大野くんが帰りの送迎車に乗り込むと、「すごいでかい袋」が車に積まれていたそう。マネージャーに聞いたら、「関ジャニの丸山さんからです」と言われたとか。実はすでにプレゼントは用意してあったというサプライズで、大野くんは「騙されましたよ」とうれしそうにしていました。

帰宅して袋を開けてみると、中身は「立派なダッフルコート」。「素材も何かすっごいいいんだよ。いくらぐらいの買ったんだろうと思って調べたら、まあなかなかのもんでしたよ」と、いい値段のするものだったようです。

丸山くんも大野くんと同じ誕生日ですが、大野くんはこのプレゼントを受けて同じブランドの金色の靴をあげたそう。「突拍子もないファッションしてくるって聞いてるからそういう時に履いてくれたらいいな」という気持ちがこもったプレゼントだと語っていました。

ちなみに大倉忠義くんからも、ジャージを誕生日プレゼントとしてもらったそうです。関ジャニメンバーと大野くんとの親交の深さが伝わってくるエピソードでした。

【嵐関連記事】
「ライブで立っているのが辛い」ファンの悩みに大野智がアドバイス「僕のソロで座ればいい」
大野智、振り写しについて語る「Jr.が苦悩している顔がたまらない」
嵐・大野智、関ジャニ大倉との「初飲み」秘話明かす

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング