26日のNHK朝の情報番組「あさイチ」に、紅白の司会を務める嵐から櫻井翔くんが生出演し、今年の嵐の紅白ステージ演出について明かしました。

今年の紅白歌合戦では、初めて白組のトリを務める嵐。中村慶子アナから「トリの嵐、どんなステージになるんですか?」と質問されると、櫻井くんは「決まってるとこ、決まってないとこがあるんですけど、何かこう、イメージでいいますと、3Dみたいな。縦、横、奥、みたいな」と回答。

櫻井くんは続けて、「まあ、あとはテーマですよね。やっぱり。初めてトリという大役を務めさせて頂きますので、今年のテーマ『(みんなで)歌おう。』というところに準じたパフォーマンスになっていくかなと…」とコメント。「リハーサルは上手くいっている?」との問いには、「まだ。そういった意味では、今日固めます。構想というか打ち合わせは何度も重ねているんですけど、実際に僕らが動いて、こういう踊りにして、というのは、まさに今日やります」と明かしました。

この日の番組には、紅白の柴崎哲也CP(チーフ・プロデューサー)も出演し、紅白に関する質問に回答しました。「(嵐のステージについて)これ以上答えられることはありますか?」との質問に対して、柴崎CPは、「たぶん、今年が一番凄いんじゃないかなと。ただ、櫻井さんが仰ったように、これから具体的なところを詰めていかなえればならない。後は本番で楽しみにして頂ければ。」と明かしました。

【嵐関連記事】
誕生日覚えてくれていた嵐・大野にJUMP知念が感激 「大野くんが覚えてくれてて嬉しい」
「ライブで立っているのが辛い」ファンの悩みに大野アドバイス「僕のソロで座れば」
脳科学者・茂木健一郎が嵐コンに大感動 「アイドルの進化に大いに感銘を受けた」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング