24日のFMヨコハマ・ラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんが、2年前のクリスマスイブにNEWSの加藤シゲアキくんと釣りに行っていたことを明かしました。

大野くんがパーソナリティをつとめる同番組。リスナーから“生きていく上で気を付けていること”を教えてほしいとメッセージが届くと、“休みの日を寝て過ごさないこと”かもしれないと答えます。

そして、番組のオンエア日が24日のクリスマスイブであることに気づいた大野くんは、こう語ったのです。

「2年前のイブは休みだったんだよ。そんで朝から、釣り好きの人たちを集めて、釣り行ったんだよ。NEWSの加藤シゲもいたよ。男どもで2隻出して、釣りしたの覚えてる。ほんときはね、僕が一番最初に釣ったの。ほんでね、僕が一番釣れたの。その時。ほんで、シゲが釣れなかったんじゃなかったっけな。シゲ、俺と同じ船乗ってて、多分釣れなかったんじゃないかなシゲちゃん」

大好きな釣りの話に火が点き、NEWSの加藤くんと釣りに行った話を、嬉しそうに話した大野くん。最近、加藤くんと釣りに行けていないので、来年は一緒に行きたい、と意気込んでいました。

【嵐関連記事】
櫻井翔&紅白プロデューサー、今年の嵐紅白ステージ演出を明かす「今年が一番凄い」
「ライブで立っているのが辛い」ファンの悩みに大野アドバイス「僕のソロで座れば」
脳科学者・茂木健一郎が嵐コンに大感動 「アイドルの進化に大いに感銘を受けた」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング