21日の日テレ系「シューイチ」にKAT-TUNの4人がVTR出演し、上田竜也くんが田口淳之介くんに激怒したエピソードを披露しました。

この日、KAT-TUNの4人はロケ企画でVTRに登場。バスツアーをしながらトークをする中、上田くんが今年メンバーに本気でキレた話を始めます。

「おとといかな。ジャニーズで集まる機会があったんですよ。で、目の前に関ジャニがいたんですね。田口は関ジャニと喋ってたんですよ。関ジャニの人たちって優しいから。笑ってくれたり、持ち上げてくれたりするの。そのテンションが調子乗ってる状態で、俺にカラんできたんですよ。すっげぇ頭にきて、関係性をイチから教えてやりましたよ」

関ジャニ∞メンバーの優しさに甘えていた田口くんは、そのままのご機嫌ムードで上田くんにカラんだそう。そこで、上田くんは田口くんに喝を入れたようですが…

この話を聞いて、怒られた張本人である田口くんは「あれ、マジだったの?」と素知らぬ顔で笑みを浮かべていました。

上田くんはその時に本気でお説教をしていた様子でしたが、田口くんには自覚が無かったようで。KAT-TUNメンバー間の関係はなかなか複雑なようです。

【KAT-TUN関連記事】
田口淳之介は内博貴と仲良し!「二人でテーマパーク行ったりします」
「最近付き合った人誰か教えて」国分太一の無茶ぶりに亀梨和也困惑
関ジャニ∞&KAT-TUNが爆笑トーク!「田口バンダナ事件」を振り返る


B00Q40GTQY ■KAT-TUN関連ニューリリース
Dead or Alive 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
シュシュアリス vol.5 (KAT-TUN 10Pグラビア)
シネマスクエアvol.70 (表紙:亀梨和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング