12月26日放送のラジオ「ジャニーズWESTの男前をめざせ!」(ABCラジオ)は、桐山照史くん、藤井流星くん、濱田崇裕くんがパーソナリティーを務めました。

「今年1番の思い出」というテーマのトークで、濱田くんは「マッチさんにお世話になった」ことを挙げました。

近藤真彦さんといえば、「2014 FNS歌謡祭」でデビュー35周年を祝い、ジャニーズのタレントが一同に会した豪華メドレー企画がありました。ジャニーズWESTはトップバッターを務め、デビュー曲の「ええじゃないか」を披露しました。

濱田くんは、自分たちも近藤さんのデビュー35周年を祝うことができたことに感激したよう。「しかも1発目やで!みんな言うてたもんな、1発目歌えるの多分今年だけやでって」と、トップバッターだったこともジャニーズWESTの7人にとって大きな思い出になったようです。

藤井くんからもFNSについて、「本番も緊張するけどリハが1番緊張せえへんかった?」との話が飛び出します。

ジャニーズのメドレーはフジテレビのスタジオから生中継されましたが、本番前のリハーサルは出演する全グループで行ったそう。「本来お客さんがいる所に各グループで座れるようにイスが用意されてる」という状態だったそうです。

「ええじゃないかの時はマッチさんもいれば、SMAPさんもいれば、嵐さんもいれば、っていう。全グループが目の前に揃ってて、もうド緊張でしたよ。こんな目の前でこんな大スターたちに見られるっていう」と、豪華な面々の前でリハーサルを行った心境を明かしていました。

桐山くんからは、席で待機している時に「俺が座らしてもらったとこ、イス引いたらガンって当たっちゃって、後ろの人に。『すいません!』って思ったら櫻井くんやったもんな」と、すぐ後ろに嵐の櫻井翔くんがいたことが明かされました。

櫻井くんは「あー大丈夫だよー」と優しい反応だったとのことですが、それにも恐縮してしまったようでした。

ちなみに他の2人の今年1番の思い出は、藤井くんは雑誌の取材でメンバー全員でハワイに行ったこと。桐山くんはリトルトーキョーライブでジャニーズWESTがMCに抜てきされたことを挙げていました。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニーズWESTが憧れるコンサートの演出「嵐のフライングやウォータースクリーンがめっちゃかっこいい!」
インパルス堤下、藤井流星から濱田崇裕に「担降り」!? 「これからは濱ちゃん派で行きます!」
グダグダ中継のジャニスト濱田に麒麟川島&漫画家から愛あるコメント

なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [Blu-ray] ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
なにわ侍 ハローTOKYO!! (初回仕様) [DVD] / BD
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
ジャニーズWEST ファースト写真集

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング