26日の日テレ系「未来シアター」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、今ハマっているものを明かしました。

小山くん・加藤くん・羽鳥慎一アナがMCをつとめる同番組。この日はゲストが登場しないということで、スタジオではレギュラー陣が今ハマっているものを披露したのです。

まず小山くんは、自身がバスローブ姿の写真を見せて、こうコメント。

「家で。バスローブなんだけど。バスローブにハマってるんじゃなくて、この生地がモコモコしてるんすよ。そのモコモコした生地の、ジャージだとかにハマってる」

スタジオにバスローブが登場すると、加藤くんや羽鳥さんも確かにモコモコしていて気持ちがイイという様子でした。

バスローブについて小山くんは、こう補足します。

「前、舞台やった時に、キャストのみなさんに貰ったの。これを家で着てると。本当に家帰ってきたな、っていう至福の時なんです。これでビールたまらないよ」

帯番組のキャスターをつとめる小山くんの癒しはこのモコモコなのでしょう。

続いては加藤くんが、こんな話を始めました。

「今俺、家でからすみ作ってます。からすみ好きだな、と思って。でも高いでしょ?これ、作れちゃうんじゃない?って思って。ボラじゃないからすみって結構あるんですよ。これはスズキなんですけど。今まだ、すっごい時間かかるんすよ」

からすみ作りにハマっているという加藤くん。スタジオでは、加藤くんの作ったからすみを試食するのか…と思いきや、始めたばかりで時間がかかるので現物はなし、ということでした。

グループや個々の活動で大忙しの二人ですが、充実したプライベートも過ごしているようです。

【NEWS関連記事】
TBS「CDTV年越しプレミアライブ」出演アーティスト第5弾発表!ジャニーズ3組追加
NEWS小山慶一郎、インフルエンザから回復し仕事復帰
フジ新音楽番組「音楽の時間 MUSIC HOUR」初回ゲストにNEWS

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング