12月27日のニッポン放送ラジオ「関ジャニ∞ 大倉忠義 ラジオ好っきやねん」にて、大倉忠義くんが自身のイメージチェンジについて語りました。

26日放送のテレ朝系「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」でも、その姿が確認されているとおり、大倉くんは現在髪を赤く染めて大胆なイメチェンを図っています。

「赤髪にしまして。なんだろう。クールマッシュボブからの怒涛の髪型変更ということで。金髪にし。赤髪にし。もう、これにしてから、ほんまイジられるんですからね。『お前はアニーの主役狙ってるのか』とか。いやいやいや。アニーの主役て。どう返していいか分からなかったっすわ。NOアニーですよ、それは。」

赤髪ということで、人気ミュージカルへの出演を狙っているのか?というツッコミもあったそうですが、赤髪の有名人といえば他にも…

「SEKAI NO OWARIだと言われたり。それはありがたいことですよ。僕、SEKAI NO OWARIのFukaseさんだ、って言われた時は、俺もうギャグでモッズコート買いに行きましたからね。モッズコート着て現場行ったら、『お前そのままやんけー』言うて」

赤髪の芸能人としては、大人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんが世間的に定着しています。

「これに、トランシーバーのマイクとあの旗持ったら完璧やな、思って。『秋葉原行こかな』て友達と言ってたんすよ。『あの感じのトランシーバー秋葉原にしかないやろ』つって。『あの旗どこに売ってんねやろ』みたいな。いやあ、楽しいですね。髪型で遊べるっていうのは。僕の髪型に注目していただきたいな、と思います」

大倉くんは、自身のFukaseさん化計画もちゃくちゃくと進行させているようですが、ドラマや映画の撮影のために髪型をキープする必要のない、今の状態をエンジョイしているとのことでした。

【関ジャニ∞関連記事】
KAT-TUN田口、関ジャニ∞がきっかけで上田竜也にキレられる
関ジャニ丸山、嵐・大野に誕生日プレゼント
ドランク鈴木、丸山隆平の優しさに感動「酷かった誕生日にプレゼント送ってくれた」

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
がむしゃら行進曲 (初回限定盤) / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング