Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるBayFMのラジオ「JUMP da ベイベー!」(ベイジャン)12月27日放送回で、NEWSの増田貴久くんの話が飛び出しました。

増田くんといえば、自身のラジオ「MASTER HITS」で度々有岡くんの名前を出し、「有岡がご飯行きましょうって言うのに全然連絡してこない」などのエピソードを明かしています。

これを受けて、リスナーからベイジャンに「増田くんは誘われ待ちなので早めに連絡してあげてください」とのメールが寄せられました。

有岡くんは「マッスーが待っててくれてると思ってなかった」と驚きつつ、「MASTER HITS」でも語られていた「ドタキャン事件」について話しました。

「FNSのちょっと前ぐらいに『いつになったら行くんですか』みたいな感じでメールをして、じゃあこの土曜日なーとかって言ってくれて、わかりましたその日空けときますっていうメールをしたんだけどね、結局マッスーその土曜日予定入れてたの忘れてたらしくて、ごめんその日予定入ってた、みたいな」

「年内には行こう」と話しているらしい2人ですが、高木くんは「もう終わるけど!」とツッコミ。

NEWSとJUMPは大みそかに「Johnnys' Countdown 2014-2015」で共演しますが、有岡くんは「その前に行きたい。あと俺ランチとかヤダ。ちゃんとディナーしたい」と増田くんとの2人ご飯への思いを明かします。

「カウントダウンライブのリハの後にちょっと時間が空いて、とかはヤダから俺。ちゃんと深い会にしたいから」と、増田くんとディナーをしながら込み入った話もしたいようです。

年内に実現するかは怪しいですが、有岡くんは「行ったらお互いのラジオで報告します!」と宣言。「2人ご飯エピソード」が語られる日を楽しみにしておきましょう。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
誕生日覚えてくれていた嵐・大野にJUMP知念が感激 「大野くんが覚えてくれてて嬉しい」
JUMP有岡&高木、バックで踊った「夢物語」櫻井翔に褒められ大喜び
神木隆之介は山田涼介と仲良し!「ハタチになって一緒に飲んだ」

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング