12月31日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にて、NEWSの手越祐也くんが、モロッコからの帰路で荷物を紛失したことを明かしました。

テゴマスの二人がパーソナリティをつとめる同番組。手越くんは、自身がメインキャスターをつとめた「FIFAクラブワールドカップ モロッコ2014」の仕事を終えて日本に帰国したばかりだったようです。

「俺今、色々問題点が生じてまして。僕、モロッコから帰って来たばっかなんですよ。荷物がLOST中です」

手越くんが航空会社に預けたはずの荷物が現在行方不明だとのこと。

「今ね、どっか行っちゃってます。預けたっきり。今、全世界で僕の荷物が探されております。12年目にして初のLOSTです。ビックリするよ。成田に着くじゃん。荷物、待つじゃん。俺の出てこないっていうね。何周か待ったんだけど、出てこない。ちらほら、あったんじゃねーかみたいな噂は聞くんですけど。まだね、手元には返ってきておりません」

「世界の果てまでイッテQ」などで海外ロケも多数こなしてきた手越くんですが、今回のケースは初めての体験だった様子。

手越くんは、リスナーにこんな注意喚起をしていました。

「みなさん、海外便は、大事な貴重品は手荷物で持ち運ぶことをおすすめしたいと思います」

慌ただしい年末に思わぬトラブルに見舞われた手越くんだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキが今ハマっているものとは
NEWS小山慶一郎、インフルエンザから回復し仕事復帰
フジ新音楽番組「音楽の時間 MUSIC HOUR」初回ゲストにNEWS

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング