1月7日放送のラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送系)に、NEWSの4人が全員登場しました。

手越祐也くんから、「最年少の手越が30歳になるのは後3年。その時NEWSは14年目。みんながオーバー30になった時に、NEWSはどんなグループになっていたいですか?」というトークのお題が振られました。

手越くんが30歳になった時、小山慶一郎くんは33歳、増田貴久くんは31歳、加藤シゲアキくんは30歳。小山くんが「今で言う関ジャニ∞ぐらいの年齢…」と言い、そこから4人で真剣にグループの未来を語り始めました。

加藤くんは「でかく言うと5大ドームよ」と、札幌ドーム、東京ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、福岡ヤフオク!ドームでのコンサート開催を希望。

「3大でもいいよ最悪。最悪っていうか最高だけど、大きく言うと5大ドーム、やってみたいよねやっぱ。東京ドームだってありがたいけどさ、(東京)しか知らないわけじゃん。大阪ドームも1回やらしてもらってるけど」と語っていました。

一方増田くんは「僕はコンスタントに東京ドームに立っていたいですね。東京ドームをやれるっていう状況にいたいよね」と、「東京ドームでのコンサート開催」に強いこだわりを見せました。

手越くんは、「ゴールデンでバラエティー持ってたい」。

「バラエティーってたくさんの方見てくれるじゃん。老若男女見てくれるし、それぞれのキャラとかそれぞれの癖とか色々で好きになってもらえるようなグループにさ。やっぱ嵐とかそういう部分すごいじゃないですか。嵐と同じようになりたいかって言うと唯一無二の存在になりたいけども、ああいう感じのイメージを持ってもらえるっていうのいいなって思います」と、嵐の名前を挙げて熱く語りました。

小山くんは「各々が確実に顔と名前を一致してもらえるようになりたい」と堅実な目標を語りましたが、「もっと具体的なの」と促されたり、加藤くんが「誰もやってないこと1個やりたいよね4人で」と言ったのを受けて、「イベント的なことももうちょっとさ、ファンの方に近い形でやってみたいよね」と提案。手越くんも「ジャニーズやっぱイベントあんまりやってないからなー」と賛同していました。


【NEWS関連記事】
加藤シゲアキ、NEWSの2015年コンサートツアーについて語る
NEWS小山、「嵐にしやがれ元旦SP」リーダー会で感極まり号泣
NEWS手越祐也、海外旅行で荷物を紛失

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング