KAT-TUNの亀梨和也くんが8日、都内で行われた主演映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「ジョーカー・ゲーム」は、日本推理作家協会賞などを受賞した柳広司氏の同名小説が原作で、第二次世界大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使しスパイゲームを繰り広げる物語。

スパイ役を演じる亀梨くんは、この日の試写会で、「(スパイとしての)所作であったり動きっていうのを馴染ませたいなと思っていたので、トイレとかに入るときにスッと入って、(戸を)静かに閉めるみたいなことを家で一人でやっていましたね」と役作りのエピソードを披露。

また、ZIP!のインタビューで「今だから言える秘密…実は私○○なんです!」というお題を出されると、亀梨くんは「実は私、一回ジャニーズを辞めようと思いました。高校受験のときに一回、事務所に『辞めます』って言いに行ったことがあるんですよ」と衝撃告白。

インタビュアーから「何故思いとどまったんですか?」と聞かれると、亀梨くんは「そのとき社長といろいろ話をして。『ああ、そうか…やっていこう』みたいに、思える会話があったんです。今、逆に言ったら、あの時辞めていたら、何になっていたんだろうなと思う」と明かしました。

【スポーツ紙】
深キョン&亀梨のラブシーンに牛も興奮(ニッカン)
深キョン、胸元パックリ赤ドレスで登場!亀梨とラブシーンも(報知)
亀梨、深キョンにプレゼントも…(サンスポ)
亀梨和也 深田恭子との濃厚ラブシーンに牛が「めちゃめちゃ興奮」 (スポニチ)
亀梨×深田キョン 牛も興奮ラブシーン(デイリー)

B00Q40GTQY ■KAT-TUN関連ニューリリース
Dead or Alive 【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤
月刊 Songs 02月号 (表紙:KAT-TUN)
シネマスクエアvol.70 (表紙:亀梨和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング