1月7日放送のラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送系)に、NEWSの4人が全員登場しました。

リスナーからの「手越くんと小山くんの5年前のラジオを聞いたんですが、手越くんのテンションが今と別人でびっくりしました。でも今の方が面白くて好きです。どこでこんなにもネジが外れたんですか?」というメールが紹介されました。

4人は「いつからだろう?」と真面目に話し合い。加藤シゲアキくんが「女装したりそのへんから…」、小山慶一郎くんも「女装始めたのテゴマスの時じゃない?」と言い出し、そこから手越祐也くんの「女装キャラ」のトークになりました。

2014年のハロウィンは、メンバーそれぞれ「ソラカラちゃん」(増田貴久くん)、「ドン・キホーテのキャラクター『ドンペン』の着ぐるみ」(加藤くん)などプライベートで仮装をしたそうですが、手越くんは「俺ちなみに女装だわ」と告白。加藤くんから「やべえプライベートでやってる!」と驚かれていました。

「普段お世話になってるスタイリストに衣装発注したの。割と(値段)かかってるからね」と言う手越くんに、加藤くんは「もうさ、ホントにいいんだよいつでもカミングアウトして。男が好きならいつでも」と、「ゲイ疑惑」をかけます。

手越くんは「違うよ!それはないわ。それはないマジでない」と全力で否定。しかし加藤くんに「すっげー美人な男だったらイケるでしょ」と言われると少し考え込み、「どうかな?イケるがどこにするかだよね」と言い出します。

加藤くんに「チューできるか」と提案されると、「すっごいキレイなんでしょ?それは別に女装してる男じゃないよね?いや、イケんじゃない?」と、「美人の男性とならチューできる」と告白しました。

さらに「やましいチューならどうか?」という話にまで発展。手越くんは以前から「Hey! Say! JUMPの推しメンは山田涼介くん」と公言していますが、小山くんに「山田くんはどう?」と振られると、「あ、山田くんはできる!だってカワイイもん、美形だし」と、「山田くんとならやましいチューも可能」との爆弾発言も。

「サイズ感的には山田くんが女役。山田くん女子役がいい」と暴走し始め、加藤くんから「サイズ感ってなんだよ!新年早々何話してんだよ!」と突っ込まれていました。


【NEWS関連記事】
NEWS小山&加藤、グループの危機を振り返り大号泣
加藤シゲアキ、NEWSの2015年コンサートツアーについて語る
NEWS小山、「嵐にしやがれ元旦SP」リーダー会で感極まり号泣

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング