大野くんがパーソナリティをつとめる同番組。昨年のFNS歌謡祭で、中島くんに会ったという話題になったのです。

「健人くんはね。僕が、3年前かな。『鍵のかかった部屋』という連続ドラマをやってる時に、同じ局で健人くんも、隣のスタジオだったかな。健人くんも(撮影を)やってて。挨拶に来てくれて。結構、その期間中、廊下ですれ違うことが良くあった」

大野くんは、『鍵のかかった部屋』と同クールに放送された『家族のうた』に出演中だった中島くんと、フジテレビのスタジオにて急接近したのでしょう。

「立ち話してましたね。(交流は)そっからだね。いや、なかなか嬉しいですよホントに。なかなかさ、他のグループとかとね一年でそんなに頻繁に会うわけじゃないからね。やっぱ、ああやって会うのはいいよね」

なかなか会う機会が設けられないので、歌番組などで共演できるのは本当に嬉しいといった様子の大野くん。

中島くんが主演したドラマ『黒服物語』についても、こうコメントしました。

「『黒服物語』ね。3回ぐらい見たかな。全部は見れてないけど。健人くん!って感じ。役に合ってるっていうか。だから、「あ〜健人くんだ〜」と思って。だから、やっぱ面白かったよ、僕は。一緒に今度ね、仕事できたらいいですけどね。でもね、健人くんね、身長デカいんだよな〜。うん。身長くれ!それ(笑)また会ったら、いろんな話しましょう」

それぞれのグループで最年長メンバーである大野くんと中島くんのエピソードでした。


【嵐関連記事】
嵐ニューシングル「Sakura」2/25発売決定!生田斗真主演TBS連ドラ「ウロボロス」主題歌
嵐・櫻井翔、堀北真希との交際報道を否定「安心して下さい!」
「3年後のNEWS」を4人が真面目に語る 「嵐みたいなイメージを…」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング