1月8日放送のラジオ「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(文化放送系)で、昨年末に放送された「2014 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)の裏話が明かされました。

FNSでは近藤真彦さんのデビュー35周年を祝って、ジャニーズのタレントが一堂に会した豪華メドレー企画がありました。

SMAPからすると共演したことのない後輩もいたようで、稲垣くんは「Sexy Zoneとかはまあちょこちょこ会ったことはあるんですけど、ジャニーズWESTとか会ったことない子たちもいっぱいいて、不思議でしたね」と話していました。

舞台裏で楽しく交流した後輩もいたようです。

「久々に会えた」という嵐は、「相変わらず二宮くんが僕に絡んできました」と、二宮和也くんに絡まれた模様。

2人は2010年、フジテレビの同じクールで「流れ星」(稲垣くん)、「フリーター、家を買う。」(二宮くん)という連続ドラマに出演していましたが、よくスタジオで会って交流していたそうです。

「何か可愛らしいというか、ちょっとからかってくるんですよね僕のことを。アイツちょっとナメてると思うんですよね僕のこと」と笑いながら愚痴る稲垣くん。

二宮くんは稲垣くんに対して「先ぱぁ〜い、元気ですかぁ〜?」というテンションで絡んでくるそうで、「何だろうなあの感じ」と腑に落ちていない様子。

しかし「二宮くん何か許せますよね。ちょっと失礼なことがあっても。ちょっと可愛いキャラなんでね」と、可愛い後輩だとも思っているようでした。

その他、「昔からホントに一緒にずーっとこの業界やってきた仲」と認め合うTOKIOや、「久々だったなぁ、ほんとテレビで見る人たちっていう感じ」というV6とも久々に交流できたといいます。

「僕らSMAPに関してはカウントダウンコンサートとかも普段一緒にみんなとやったりもしないので、これだけ一同で集まるってことは珍しかった」と振り返る稲垣くん。

「たまにこういう機会っていうのは素敵だなと思いましたし、本当に年に1回くらいまたやれたらいいですよね、ジャニーズファミリーで」と、ジャニーズ大集合の企画を再び望んでいるようでした。


【嵐関連記事】
嵐ニューシングル「Sakura」2/25発売決定!生田斗真主演TBS連ドラ「ウロボロス」主題歌
嵐・櫻井翔、堀北真希との交際報道を否定「安心して下さい!」
大野智、昔のストイックさを明かす「お酒飲んで家に帰っても1時間は踊っていた」

ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD
ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号 (嵐表紙)
an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 (嵐表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング