10日の日テレ系「世界一受けたい授業」にKis-My-Ft2の北山宏光くんがゲスト出演し、高校入学がサッカー推薦によるものだったことが明かされました。

この日の番組企画の一つでは、サッカー界の伝説・キングカズこと三浦知良選手が講師として登場し、自身の体験談を語ったのです。

そんな中で、サッカーの話題ということもあり、くりぃむしちゅー上田さんが「北山くんは、芸能人になるためじゃなく、サッカー推薦で堀越に入ったんでしょ?」とゲストの北山くんに話を振ります。

北山くんは、それを認めたうえで、憧れの三浦選手を前にした興奮で嬉しそうにこう語りました。

「小学校の頃からサッカーやってて。シュートとか決めたらカズダンスをしてた。でも最後のポーズだけが、ちょっと僕には大人すぎて…試合にお母さんとか見に来てたから(出来なかった)」

小学校の頃は恥ずかしくてカズダンスを終りまで決めることが出来なかったという北山くん。

北山くんがサッカー推薦で高校に進学した事実に対し、Twitterには「サッカー推薦で高校入学とか凄い!」「キスマイ北山くんは堀越サッカー推薦入学なんか。すごいな。」といった声が寄せられていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2、2015年の抱負を語る「ファンと近くなりたい」舞祭組にも野望
ご飯食べ忘れる、道間違える… キスマイ宮玉が「2人でハチャメチャ温泉旅行」
キスマイ千賀の振り付けを藤ヶ谷&玉森が語る「すごいかっこよかった」

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
2014ConcertTour Kis-My-Journey(DVD初回盤) / 通常盤 / BD
Kis-My-Ft2の過去4作品ライブDVDが一挙にBlu-ray化
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング