1月11日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、重岡大毅くん、小瀧望くん、濱田崇裕くん、神山智洋くんがパーソナリティー担当でした。

最近の仕事を振り返るというトークで、12月24日に東京ディズニーシーからの生中継で放送された「リトルトーキョーライブ」(テレビ東京系)の裏話が明かされました。

番組ではミッキーマウスやミニーマウスなど、ディズニーキャラクターたちとクリスマスソングを披露するという豪華な企画が実施されました。

元々ディズニーが好きな中間淳太くんはかなりはしゃいでいたそうですが、そんなに興味がなかったらしい藤井流星くんも、収録が終わる頃にはすっかりディズニーの虜になっていたといいます。

もう1つの目玉企画だったのが「もーそーライブ」。Hey! Say! JUMPとWESTの16人が、視聴者から寄せられた妄想シチュエーションをディズニーシーの中で再現。最もキュンキュンしたメンバーを視聴者投票で決めるというものです。

WESTのメンバーは、濱田くんのシチュエーションが一番キュンキュンしたそう。

濱田くんが再現したのは「シンデレラ城を前に女の子に告白するが、ちょうどそのタイミングで花火が打ち上がってしまう。女の子が聞こえなかったふりをしたので、『聞こえてなかったのかよー』と残念がるが、女の子は『聞こえてたけどね』とつぶやく。濱田くんが『えっ?今何て言ったん?』と聞くと、女の子は『秘密』と答える」という妄想でした。

濱田くんと同じ日に撮影していたという小瀧くんは、間近でそのシチュエーションを見て「良かったよ!あれってさ、男子もキュンキュンするやつやん。女子に言われたいもん俺、『秘密』」と大絶賛。重岡くんも「あんなんしてみたいなって思う」と言います。

しかし濱田くんは予選でJUMPの山田涼介くんに大差で敗退。「山田くんには勝てません!」と「完敗宣言」していました。

山田くんは「プロポーズ」をテーマに行われた決勝でも、重岡くん、小瀧くん、JUMPの中島裕翔くんをおさえ、視聴者の過半数から支持を受けて圧勝。

重岡くんが「僕と小瀧も頑張った。中島くんも頑張った。2人に1人が山田くん。これが現実」と肩を落とすと、濱田くんが「山田くんのファンは敵に回したくないもんだね!」と言い、4人は大爆笑していました。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
伊野尾慧、舞台「カラフト伯父さん」主演決定
NEWS増田&JUMP有岡、ついに2人ご飯実現
誕生日覚えてくれていた嵐・大野にJUMP知念が感激

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング