声優の梶裕貴さんがパーソナリティーを務めるインターネットラジオ「梶裕貴のひとりごと」(文化放送 超!A&G+)で、嵐の名前が出ました。

梶さんは、「妖怪ウォッチ2」に登場するキャラクター「フユニャン」のキャラクターボイスを担当。昨年末の紅白歌合戦では、嵐と妖怪ウォッチに登場する猫妖怪のキャラクター5体がコラボした「アラシニャン」の「潤ニャン」として、声で出演しました。

ラジオでは冒頭からこの「紅白出場」の話題に。

「単独で言ったセリフは『潤ニャン!』しかないんですけど」と笑いつつ、「国民的アイドル、松潤の横にいるネコのお化け。フユニャンでしゃべれたのは嬉しかったです」と、嵐とのコラボを大喜びしている様子。

「アラシニャン」は嵐の「A・RA・SHI」を5体で歌い踊りましたが、これにも梶さんは感激したようです。

「しゃべるだけじゃなく紅白歌合戦で歌うっていうね、しかもそれがA・RA・SHIですよ!?嵐以外の人が紅白歌合戦でA・RA・SHI歌うことはもうないでしょうね、なかなかね、声優さんでね」と、貴重な体験をテンション高く振り返りました。

「思い出というか記憶に残る、個人的に人生で嬉しい出来事だったなと思いました。嵐の皆さん本当にありがとうございました」と、嵐への感謝の言葉で締めくくっていました。


【嵐関連記事】
生田斗真、嵐に劣等感を抱いた過去を告白…櫻井翔の涙を誘う
嵐・大野智、英語勉強宣言「新成人のみんな5年後に勝負しよう!」
嵐・二宮にナメられている!?SMAP稲垣「可愛いキャラだから許しちゃう」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

妖怪ウォッチ DVD-BOX2 (ジバニャンラバーストラップ付)
妖怪ウォッチ DVD-BOX2 (ジバニャンラバーストラップ付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング