Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)1月17日放送回で、3月7日発売のカレンダーの写真撮影のために訪れていたサイパンでの裏話が飛び出しました。

JUMPは2014年末にサイパンに行っていましたが、2人はこの時を「楽しかったねー!」と振り返ります。

高木くんによると、「今回は撮影自体もラフな、遊んでて撮るみたいなスタンスだったから、撮影!っていうよりすごい自然な顔が多いんじゃないかな」とのことで、9人の素に近い表情が見られるカレンダーになっているようです。

サイパンでのオフの時間の過ごし方も明かされました。

高木くんは、「薮宏太くんと八乙女光くんと3人でカラオケ」。有岡くんに「サイパンでカラオケ!?」とびっくりされていましたが、「日本の曲ってどれぐらい入ってんのかなっていう興味本位で少しだけ入ってみようかってことで行った」と言います。

案の定、あまり歌える曲はなかったようですが、急に藪くんが「光!」と八乙女くんを呼び、「どうしたんだろう」と思っていたら「KinKi Kidsの『フラワー』があるから一緒に歌おうぜ!」と言い出したそう。

「藪くんと光くん2人でフラワー歌ってるのを俺はお客さんみたいにずっと見てた。2人仲いいなと思って」と、笑いながら振り返っていた高木くん。有岡くんは「2人ともちっちゃい頃からKinKiのバック付いたりしてたから思い出の曲なんだろうね」としみじみしていました。

ちなみにパートは藪くんが堂本光一くん、八乙女くんが堂本剛くんを担当したそうです。

一方の有岡くんは、伊野尾慧くんと2人で「アーユルヴェーダ」に行ったとのこと。

「アーユルヴェーダ」とはインドに伝わる伝統医学で、今回2人は「ヘッドスパ」を受けたそうです。

「昔からアーユルヴェーダってのは知ってたんだけど、ナメてた。めっちゃ気持ちよかった。頭皮ってこんなに敏感なの!?みたいな感じ」と、その気持ちよさに大感激した模様。話を聞いた高木くんは「誘って!俺も行きたかった〜」とうらやましがっていました。

マッサージは気持ちよかったそうですが、「最後のシャンプーだけがちょっと雑だった」というオチも。その雑さは、伊野尾くんが「マジ全部髪の毛抜けそうになった」と言うほどだったとか。

ちょっと変わった体験もあったようですが、肝心のカレンダーは「海とかで写真撮ったり、すごい綺麗な景色で撮ったりしてる」と、自信の仕上がりになっているようです。「皆さん是非予約してください!」とアピールしていました。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介の人気ぶりを恐れるジャニーズWEST「山田くんのファンは敵に回したくない!」
伊野尾慧、舞台「カラフト伯父さん」主演決定
NEWS増田&JUMP有岡、ついに2人ご飯実現

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング