22日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にて、Sexy Zoneの中島健人くんが、嵐・大野智くんのラジオで自身の名前が出たことについて語りました。

ことの発端は、9日のFMヨコハマ・ラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野くんが中島くんとの交流を明かした放送。

その内容は、大野くんが中島くんとFNS歌謡祭で共演した際、久しぶりに話ができて嬉しかった、というものでした。

これを受けて、リスナーからのメッセージで、そのことについて触れられると、中島くんは、こう反応したのです。

「大野くんが、ラジオで話してくれたっていうのを、ファンの子から聞きました。(大野くんと)FNSでちょっと絡みがあって。ずっと前にドラマのスタジオが一緒で。その時にちょっと仲良くなったんだけど。大野くんがね、ラジオで名前出していただけるなんて光栄ですけれども。ありがとうございます。おおちゃん、ありがと!(こんな風に)言ったことないけど。おおちゃんなんて」

中島くんは大野くんの自身への言及について感謝したうえで、照れ隠しなのか一度も使ったことのないという大野くんの愛称“おおちゃん”を使用していました。

大野くんはラジオで中島くんとの再共演を切望しています。二人の新たな交流が語られる日もそう遠くないかもしれません。


【Sexy Zone関連記事】
嵐・大野智、中島健人との交流を語る「健人くん、身長デカい…」
セクゾ中島の「王子ぶり」に玉森&横尾&二階堂が白旗
「夜ふかし好き」セクゾ松島に関ジャニ村上が警告「あれはジャニーズが目指すべき場所ではない!」

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
3rdアルバム(タイトル未定)(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング