嵐の大野智くんがパーソナリティーを務めるラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)1月20日放送回で、関ジャニ∞の丸山隆平くんとの誕生日プレゼントのやり取りの続報が明かされました。

リスナーから寄せられた「二の句が継げない」という一言にちなんで、「丸山くんからすっごい高価なダッフルコートもらって、ちょっと調べたら値段、びっくりしちゃって。二の句が継げなかったですよほんとに」と語る大野くん。

大野くんは12月22日放送回でも、丸山くんから誕生日当日に「高価で立派なダッフルコート」をもらった話と、そのお返しに「同じブランドの金色の靴」をあげたという話を明かしていました。

プレゼントを受け取った丸山くんからは、「ありがとー!まさか金の靴とは!これを履きこなせるような男になるぜ!」のような、ノリノリのメールが届いたそうです。

「まあ履いてくれればいいや」と思っていた大野くんですが、丸山くんは昨年末の紅白歌合戦のリハーサルで早速、スーツに大野くんがプレゼントした金の靴という出で立ちで現れたそう。「俺目で合図ね、履いてるよホラみたいな顔されて」とアイコンタクトし合ったとのことです。

そんな丸山くんですが、凝った誕生日プレゼントは「俺以外にもいろんな人にもやってるらしいよ」。

「ちゃんと手紙付きとかだからね。ちゃんと筆ペンで書いてるから。ギャグじゃないんだよね」と、丸山くんのマメな一面が伺える話でした。

大野くんは「今年僕が先あげようかな。二の句が継げないものをマルにプレゼントしたいと思います」と、今度は自分が丸山くんをビックリさせる誕生日にしようと誓っていました。


【嵐関連記事】
Sexy Zone中島健人、嵐・大野のコメントに感激「おおちゃん!ありがと」
相葉雅紀が分析!嵐メンバーはS?それともM?
妖怪ウォッチ声優、紅白の「嵐コラボ」に大感激

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング