SMAPの中居正広くんがMCを務める「ナカイの窓」(日本テレビ系)1月21日放送回のテーマは、「母校を愛してますSP 第二弾」でした。

吉本興業のお笑い芸人養成所「NSC」出身の陣内智則さん、宝塚音楽学校出身の大和悠河さんと、芸能系の学校を卒業しているタレントもゲストに迎え、母校について語り合う1時間でした。

番組終盤、ゲストMCの綾部祐二さんから「ジャニーズの学校とか開いたら?どうなんですか中居さんは」と話を振られた中居くんは、ジャニーズ事務所のタレント養成システムについて話し始めます。

NSCや宝塚音楽学校は入学金や授業料がかかりますが、「ジャニーズはお金取らないから、レッスンやる時。全部タダだから。授業料も入るのも全部タダ」と中居くんが明かすと驚きの声が。

さらに「たまたまそこにジャニーさんがいて、本当にいい時は帰りのお金とかお小遣いもくれる。飲みたいジュースは全部用意してくれる」と、お金を払うどころかもらえることもあるという話も明かされ、スタジオはさらに騒然としていました。


【SMAP関連記事】
嵐・二宮にナメられている!?SMAP稲垣「可愛いキャラだから許しちゃう」
木村拓哉&明石家さんまの遺伝子が似すぎ! 「1億分の3.4」という運命的な一致率
中居正広がイノッチについて爆弾発言!衝撃すぎて番組共演者の前歯が抜ける

【SMAP新曲予約受付中】
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング