1月23日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」で、NEWSが出演した「ジャニーズカウントダウン2014-2015」の裏話が明かされました。

カウコンでNEWSは新曲「KAGUYA」を初披露しましたが、実はこの「KAGUYA」で大変なことが起こっていたのです。

「KAGUYA」は和傘を使った振り付けが特徴的ですが、「始まってすぐですね、結構早い段階で傘をパッて開いた瞬間に、傘を止めてる金具で指スパッと切ってしまいまして。KAGUYA中流血ね」と、「流血沙汰」があったことを明かしました。

「正直KAGUYA初披露、それどころじゃない!っていうね。一生懸命やってましたけど、血出てしもたー!っていうね。焦りながらのKAGUYAでした」と慌ててしまった増田くん。

「シゲ(加藤シゲアキくん)と傘を受け渡しするとこがあるんですけど、マッスーカウントがズレてるみたいなね。シゲとかも言ってたんだけど。傘が持てなかったっていうね」と、パフォーマンスで少しうまく行かなかった部分もあったようです。

「ちょっとお見苦しい点を見せてしまったかもしれないです。すいませんでした」と反省しきりでした。


【NEWS関連記事】
NEWS小山、「リーダー会」で流した涙の理由明かす「あの3人の中に入れて嬉しくて…」
手越祐也、NEWSを抜けたいと思った過去を明かす「バンドがやりたかった」
NEWS加藤シゲアキ、ファンの言葉にショック…「シゲ仕事ない、ワラ」

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング