ナインティナインの岡村隆史さんがMCを務める番組「時間がある人しか出れないTV」(TBS系)1月27日放送回で、関ジャニ∞の話題が出ました。

「年末年始に放送されたTV番組の中で最も笑いを取った芸能人を調査する」という企画で、「時間がある人」として若手お笑いコンビの「フルパワーズ」が延々とテレビ番組を見続け、笑いを取った人をまとめるという内容でした。

12月29日放送の番組を調査中、日本テレビを担当していた大内崇史さんにスタッフが「誰が笑いを取っていたか」を尋ねます。

大内さんは「関ジャニがすごいです」と回答。29日は21時から「関ジャニ7 ゴールデン2時間SP」が放送されていました。

これを見た大内さんは、「関ジャニがえげつないほどのチームワークと、ツッコミ力ボケ力。これもう太刀打ちできないって思いました。全員ボケれて全員ツッコめるんですよ。特殊訓練受けてるんじゃないかっていうぐらいの」とたじたじ。

「ジャニーズを見てると嫌になるんですよ」と、お笑い芸人ならではの複雑な心境を笑いながら明かしていました。

スタジオでVTRを見ていた岡村さんも、「ジャニーズさんにこんなんやられたら終わりやわ!」と同調。「全員できんねんな関ジャニは…」と、関ジャニ∞のお笑い力に感心していました。


【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ丸山、紅白リハは「嵐・大野からもらった金の靴」で臨んでいた
関ジャニ渋谷、人見知りの素顔を告白「井ノ原くんと何しゃべったらいいか…」
大倉忠義、「リア充」という言葉に反発「ホンマ大っ嫌い」

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
・・記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
エイトレンジャー2 DVD八萬市認定完全版 / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング