26日深夜のテレ東系「プレミアMelodix!」にNEWSがゲスト出演し、ハンバーガーの食べ方について激論を交わしました。

南海キャンディーズの二人がナビゲーターをつとめる同番組で、新曲「KAGUYA」などを披露したNEWSの4人。トークコーナーでは、加藤シゲアキくんの唐揚げを素手で食べているという告白から、こんな話題になったのです。

それは、素手で食べるものと食べないものの線引き。そこで、疑問に思った加藤くんはハンバーガーを引き合いに出し、ハンバーガーは素手で食べるものであると主張しました。

そして加藤くんは「ハンバーガーは素手で食うでしょ?」と何気なく口にしたのですが、その言葉がメンバーに火をつけてしまいます。

これに対し、「ハンバーガーは袋から出す?」(小山)、「ハンバーガーは紙から出さないでしょ?」(増田)とダブルパンチを食らった加藤くん。しかし、めげずにこう反論しました。

「出さざるを得ない時ない?このパックのパターンは?この(上下に開く箱に入っている)パターンはどうするの?このパターンの時は、こういく(箱に入ったままかぶりつく)の?このパターンの。あの四角形の」

加藤くんは、例えばマクドナルドでいうところの“ビッグマック”が提供されるときの箱 に入っている場合はどう対処するのだ、と息巻きます。

これには小山慶一郎くんも「うるさい!うるさいんだよ!今は紙の話をしてるんだ」と苛立ちを見せました。

この加藤くんと小山くんのハンバーガーをめぐる“内紛”には、話を振った南海キャンディーズ山里さんも大慌てで「NEWSがハンバーガーのことで喧嘩しないで!おにぎりとハンバーガーは認めるけど、唐揚げは違うじゃん」と話を軌道修正。

加藤くんも落ち着きを取り戻し、「(唐揚げを素手で食べるのは)違うよね」と認めます。

ハンバーガーの食べ方をめぐって熱い討論を交わしたNEWSメンバーでした。


【NEWS関連記事】
増田貴久、NEWSファンの呼び方に言及 「パーナは間違い。KAGUYAの方がいい」
NEWS増田、カウコンの「流血沙汰」について語る
手越祐也、NEWSを抜けたいと思った過去を明かす「バンドがやりたかった」

B00PTRSMHW■NEWS関連ニューリリース
KAGUYA【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
イッテQ! カレンダー2015 壁掛けタイプ / 卓上タイプ
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング