Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)1月31日放送回で、昨年末に放送された「MUSIC STATION SUPERLIVE 2014」の裏話が明かされました。

クリスマスの時期になると全員でプレゼント交換をするのが恒例になっているJUMP。リスナーから、「今年は誰がどんなプレゼントをもらったのか」という質問が寄せられました。

有岡くんは岡本圭人くんから電動ディフューザー、高木くんは知念くんから「選べるギフト」をもらったそうです。

そして毎年「センスが独特」なプレゼントを持ってくるという中島裕翔くんは、今回は「先端に超小型ライトとカメラが付いている耳かき」だったそう。

PCやタブレット端末で耳の中を見ながら耳かきができるという優れものですが、これに「すごい!」とテンションが上がったJUMPのメンバー。

毎年Mステのスーパーライブではジャニーズの先輩と楽屋が隣同士になるそうですが、パーテーションで仕切られているため、上に空間があるといいます。

「おい、この耳かきで隣の部屋見てみようぜ」と悪ノリが始まりましたが、高木くんいわく「上からやろうとしたら、スタッフさんに『隣KinKi Kidsだからやめなさい』って」と、叱られてしまったのだとか。

有岡くんも「やろうとしてたよね、ちょっと隣の部屋のぞこうぜって」とその時を思い出して笑い、高木くんは「ちょっと盛り上がりすぎた」と反省。仲がいいJUMPの、ちょっとおバカでかわいいエピソードでした。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
有岡大貴と2人ご飯達成のNEWS増田、次の野望は「JUMP全員を先輩ヅラして食事に連れてく」
JUMPメンバー、サイパンを満喫「伊野尾の髪が全部抜けそうに」
山田涼介の人気ぶりを恐れるジャニーズWEST「山田くんのファンは敵に回したくない!」

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング