2月3日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送系)は、堂本光一くんがパーソナリティー担当でした。

中島くんといえば、「どんなもんヤ」12月11日放送回で「男とはタイヤである。力強くどこまでも走れるけれど、たまにパンクしてしまう。男ってそういう生き物」という雑誌での発言が取り上げられ、光一くんが「どんなタイヤかによって変わるやん」などと物申したことがありました。

今度はリスナーからのメールで「Sexy Zoneの中島健人くんが、雑誌のインタビューで『ファンの笑顔に元気をもらう。ファンレターの写真を撮って後で見返している』とか、アイドルの鑑のようなことを連発していました」との報告が。

光一くんといえばファンにも容赦ない毒舌を吐くことでおなじみですが、メールで「光一くんの後釜は健人くんで決まりですかね!」と茶化されていました。

メールを読んだ光一くんが、「まあ僕もいつもね、ファンレターは全て、目を通してますから」と言い放つと、周りのスタッフが何やらざわつき始めます。

光一くんは構わず「中島健人くんはまだまだかな!ファンの笑顔に元気をもらう…まだまだだな。僕ぐらいになるとね、ファンの不幸も元気になるから」と「光一節」を繰り出します。

スタッフが爆笑しているのを受けて、「こう言うと何か悪い感じするけど、違うんですよ。ファンの不幸を全部吸い取るっていう意味ですよ?ファンの不幸も全部僕が吸い取る。そして笑顔に変えちゃう」と、真意?を説明。

「ここまで行かないとやっぱり、まだまだ。まあ頑張って」と終始上から目線のキャラで振る舞い、スタッフを笑わせていました。


【KinKi Kids関連記事】
堂本光一「ブスが嫌い」苦手な女性について爆弾発言
KinKi剛&嵐二宮の共作曲、実は違うタイトルだった!? 「登録した時に間違えて書いちゃった」
KAT-TUNが一番思い入れのあるKinKi Kidsの楽曲を発表

M album 【初回盤】(DVD付) ■KinKi Kids関連商品
M album 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
ステージスクエアEXTRA 14-15(表紙:堂本光一)
オリ☆スタ 2015年 2/9号 (表紙:堂本光一)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング