2月5日放送のラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」で、NYCのメンバーでもあるHey! Say! JUMPの山田涼介くんとのエピソードが語られました。

1月13日に21歳の誕生日を迎えた中山くん。ミュージカル「PLAYZONE'15」で共演中だった屋良朝幸くん、They武道の江田剛くんとスタッフらがお祝いの食事会を開催してくれたそうです。

その会に、山田くんが途中から駆け付けてくれたとのこと。ただ「ひっさびさに会った」とのことで、「何かちょっとね、しゃべるのも、最近会ってなかったし、あ、山田くん…みたいな。あ、久しぶり…みたいな。おう、久しぶりやん、みたいな。何かちょっとドキッとして」と、最初はペースがつかめなかったよう。

「カラオケがあったからね、そこに。場が持たへんというか、俺は緊張してるから、山田くんカラオケでもする?みたいな」と、カラオケを提案した中山くん。

山田くんは「あーいいよやろっか、一緒に歌おうよ」と快諾。「一緒にKinKi Kids2人で歌ったりとかして。ちょっと感無量でした」と、カラオケで打ち解けたようです。

今回は久々の再会だったそうですが、山田くんは「何かあるたびに来てくれる」という中山くん。「今回の誕生日の僕のをやってくれたんと、去年の僕の誕生日をやってくれた時はガッツリとみんなで一緒にご飯食べたり」と、2年連続で誕生日に駆け付けるという、山田くんの男前っぷりが伝わるエピソードでした。

ちなみに山田くんとのカラオケ中に、ふぉ〜ゆ〜の4人も「イエーイ!」と言いながら合流したそう。

辰巳雄大くんは翌日に朝イチの新幹線に乗って地方での仕事でしたが、すでに21時過ぎだったにもかかわらず来てくれたといいます。「みんなでワイワイご飯食べたりとかして。最近それが一番うれしかったです」と、素敵な誕生日会になったようです。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介主演映画「暗殺教室」主題歌が謎の9人組が歌う「殺せんせーションズ」に決定
Hey!Say!JUMPがMステで「悪ノリ」 隣の楽屋のぞこうとしてスタッフに叱られる
JUMPメンバー、サイパンを満喫「伊野尾の髪が全部抜けそうに」

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング