4日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAPの中居正広くんが、ジャニーズの正統派イケメンについて持論を展開しました。

中居くんは、この日登場したゲスト達の中で一番女性にモテそうなのはパンサー向井さんであると主張したうえで、こうコメント。

「ジャニーズっぽいもん、ちょっとやっぱり」

向井さんといえば、よしもと男前ランキング上位の常連です。これには、向井さんも本物のジャニーズにそのような言葉をもらえて嬉しいと恐縮しました。

ところが中居くんは、自身はジャニーズの男前基準でいうと、正統派ではないと謙遜します。

「でも俺もジャニーズの中では。真っ当なラインがあんじゃん。木村とかさ、長瀬とかさ、岡田とかさ。ああいうラインではないからさ」

同じくSMAPの木村拓哉くんやTOKIO長瀬智也くん・V6岡田准一くんらがジャニーズの正統派男前路線である、とのこと。

「だから多分、俺の次はイノッチじゃない?」

ジャニーズの男前ランキングがあるとしたら、中居くんの次はV6井ノ原快彦くんなのではないかと分析していました。

これにはスタジオのゲスト陣も「いやいやいやいや」と総ツッコミ。昨年12月10日の同番組でも、中居くんは井ノ原くんの顔を引き合いに出したことがあり、中居くんのイノッチいじりは止まりそうにありません。


【SMAP関連記事】
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」
「ジャニーズの養成は全部タダ。何ならお小遣いもらえる」 SMAP中居発言に驚きの声
嵐・二宮にナメられている!?SMAP稲垣「可愛いキャラだから許しちゃう」

【SMAP新曲予約受付中】
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング