2月6日放送の「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に、関ジャニ∞の横山裕くんがVTR出演しました。

横山くんと中山秀征さんが司会を務める、2月8日放送の「一流がスゴイと認めた!超スゴイ人の秘密SP」(日本テレビ系)のPRで登場。

番組名にちなんで「ジャニーズの”超スゴイ人”」を聞かれた横山くんは、「SMAPの中居さんはやっぱ尊敬しますね」と、中居正広くんの名前を挙げます。

「僕も歌があんまり上手でないので、中居くん見てたら『俺アイドルやっていいんだ』と純粋に思いました」と冗談っぽく理由を明かしつつ、「やればやるほど中居くんのすごさがどんどんわかってきて。司会業もなさってとか」と、その仕事ぶりが「スゴイ」と思っていると語りました。

中居くんといえば、ジャニーズの後輩から続々と「お年玉をもらった」エピソードが語られていますが、関ジャニ∞もお年玉をもらったそう。

「グループに1つ金額違いのハズレを作る」のが中居くん流のお年玉の渡し方ですが、今回は横山くんがハズレを引いてしまったといいます。

そんな横山くんに、中居くんは「お前それは逆に当たりだぞ、いいことあるぞ」と言ったそうで、「よし、じゃあ今年も頑張ろう!」と気合が入った、と語っていました。

ちょっと面白いお年玉の渡し方をする中居くんに、横山くんは「(取材で)話もできるように多分してくれてるんやと思うんですけど」と、先輩の気遣いを感じたそう。

それを聞いた中山さんも、「エピソード話せるように!全員に配ってたらただお年玉くれたっていうだけ。それ俺も使わせてもらおう」と、中居くん流のお年玉に感心していました。


【SMAP関連記事】
中居正広、ジャニーズの正統派イケメンラインを語る「木村、長瀬、岡田…」
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」
「ジャニーズの養成は全部タダ。何ならお小遣いもらえる」 SMAP中居発言に驚きの声

【SMAP新曲予約受付中】
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング