嵐がイメージキャラクターを務めているJALの新CMが、2月11日(水)からOAされることになり、今朝のWSで一足早くCMやメイキング風景が紹介されました。

新CMのタイトルは、「ウルトラ嵐」篇。嵐メンバー5人がラフな姿で飛行機の機体から登場し、歓声に応えながらタラップを降りていく。すると、そのすぐ背後からスーツ姿でビシっとキメた“ウルトラ嵐”が登場し、大きな歓声を浴びながらタラップを降り、ジャケットを手に走りだすという内容。

ジャケットを手に走るシーンの撮影では、およそ30メートルの距離を10本以上走っても、嵐メンバーの息が切れることはなかったとのこと。撮影の合間も5人でワイワイ話すなど、仲の良さが伝わってくる撮影だったとのことです(WSより)。

あの嵐を超えた5人組アイドル“ウルトラ嵐”が誕生!? (webザテレビジョン)

JAL 日本航空

【嵐関連記事】
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」
好きな女性を明かした二宮和也に長渕剛が大慌て「そういうこと言っていいんだ?大丈夫なの?」
トニセンが初出場の紅白で嵐に感動 「非の打ち所がない。まだまだ売れる」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング