2月7日放送のラジオ「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」(ニッポン放送)で、関ジャニ∞の大倉忠義くんとの関係について明かされました。

リスナーからの「北山くんは関ジャニ∞の大倉くんと仲がいいと聞きました。歌番組で共演した時にお話とかしたのですか?詳しく教えて下さい」という質問メールを読んだ北山くんは、大倉くんと仲良くなったきっかけを語り始めます。

2006年の「滝沢演舞城」で東京での初舞台を踏んだ大倉くん。北山くんも出演していましたが、大倉くんから「ほとんど東京に友達がいない」と聞き、「夜飯とか何食ってんの」と聞いたら「コンビニ飯やで」と返ってきたそう。

同い年ということもあり、「じゃあ1週間毎日飯行こうか」と言って、都内のご飯屋さんに一緒に行って飲み食いしたところから関係が始まったといいます。

「だからもう8年ぐらいかな。共演した時にお話したんですかとか、そういうことではない。もっと前の、関ジャニのデビューしたてぐらいの時だったと思うんですけど」と、意外と長い関係だということを明かしました。

ちなみに収録の日の朝も大倉くんにメールしたという北山くん。「今日何時に終わんの」「終わったら連絡してみて。メーシー」と食事に誘う連絡をしたそうですが、大倉くんからは「うぃーん」と謎の返事があったとのこと。

「まあこんな感じっすよ。普通のやりとりでございます」と言い、普段からこんなシュールなやりとりをしているようです。

長年仲良しの2人ですが、休みが合わずあまり遊んだりはできていないそう。「沖縄とか行こうよみたいな、そういう話はするんですけど、『あー行こうや行こうや』みたいな。なかなか実現しないですけども」と、残念そうに話していました。


【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ藤ヶ谷、NEWS増田が先にデビューした高校時代を振り返る「今となってはいい思い出だけど…」
「俺後輩に好かれてない」KAT-TUN田口発言に反証続出 「宮田がいるよ!」
ご飯食べ忘れる、道間違える… キスマイ宮玉が「2人でハチャメチャ温泉旅行」

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
2014ConcertTour Kis-My-Journey(DVD初回盤) / 通常盤 / BD
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング