6日の文化放送ラジオ「レコメン!アラシリミックス」にて、嵐の相葉雅紀くんが人生初のアカスリ体験について感想を述べました。

自身がパーソナリティをつとめる同番組の冒頭、相葉くんはリフレッシュした様子でこう語り始めたのです。

「最近、初めてアカスリしましたよ。人生で初めて。あれね、凄いんだよ。ハンパじゃない量(垢が)出るんだよ。まとめたら、消しゴム一個分出来るんじゃないかってほど。出た。すげえビックリした」

人生初のアカスリで信じられないほどの垢や角質がとれて驚きだった、とのこと。相葉くんは全身コースをチョイスしたようで…

「ほぼ全身ですよ。ズボン穿いてるけど、貫通してくるってこと。(パンツの中にも)入ってくる。だからほぼ全身だよね。そんなんやりましたよ、こないだ。頭とかも、その流れで、ガーッて洗われるんですけど。頭まで行く行く。すごい大胆っていうか。大雑把っていうか。それがまた逆に新鮮で。もういい、どうにでもして、みたいになっちゃう。洗車みたいな感じで、すっげえ良かったんだよなあ」

心身ともに文字通り“一皮むけた”様子の相葉くん。今後のより一層フレッシュな活躍から目が離せません。


【嵐関連記事】
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」
好きな女性を明かした二宮和也に長渕剛が大慌て「そういうこと言っていいんだ?大丈夫なの?」
トニセンが初出場の紅白で嵐に感動 「非の打ち所がない。まだまだ売れる」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング