12日のフジ系「めざましテレビ」に関ジャニ∞の渋谷すばるくんがVTR出演し、自身のソロ活動について語りました。

11日にソロデビューとなるシングル「記憶/ココロオドレバ」を発表した渋谷くん。14日には単独初主演となる映画『味園ユニバース』も公開。個人の活動が充実していますが…

渋谷くんはインタビューに対してこう明かします。

「(ソロ活動の)やりがいはすごくあるな、と思うし。こういうことをやってるヤツがグループに一人いるっていうだけでも、自分で言うのもおかしいですけど、(関ジャニ∞の)武器になるのかなと思って。そこは信念持ってやってるつもりなんですけど」

普段は関ジャニ∞の一員として活躍していますが、ソロ活動との違いについては、こんなコメントを。

「『関ジャニ∞としてステージやってる時と、今こうやって一人でやってる時、どう違いますか?』とか、すごく聞かれるんですけど、(違いは)まったくなくて。グループと個人が、どっかでちゃんと繋がってないと、(ソロ活動を)やる意味がないと思う」

グループの一員としてでもソロとしてでも軸になるものは変わっていない、という様子の渋谷くん。

さらには、自身の活動によりグループに還元できる可能性も示しました。

「(ソロ活動を見て)『あ〜、関ジャニ∞の中にこういうことやってるヤツがいるんだな』とかって思ってもらえれば、それはすごく大きいこと」

映画『味園ユニバース』のロッテルダム国際映画祭出品にともない、海外メディアからの注目も熱い渋谷くん。ソロ活動により関ジャニ∞に新しい風を吹かせる、といった意欲は十分にあるようです。


【関ジャニ∞関連記事】
小山慶一郎、NEWS新アルバムのソロ曲について語る「昔、亮ちゃんと2人で歌ってた曲」
関ジャニ∞村上、NEWS手越をライバル視!「クラブW杯アイツばっか」
キスマイ北山、関ジャニ大倉との「馴れ初め」語る 「1週間毎日一緒にご飯行った」

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
クローバー 【豪華版】 DVD / Blu-ray (大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング