10日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんがKAT-TUN上田竜也くんにベタ惚れしていることを明かしました。

小山くんがパーソナリティをつとめる同番組。この日のゲストは増田貴久くんで、先日放送された「ザ少年倶楽部 プレミアム」の話題になったのです。

そこで小山くんは、プレミアムの撮影舞台裏でのKAT-TUN上田くんとのこんな交流を明かしました。

「上田くんがさ、俺の『嵐にしやがれ』とか『夜会』を見ててくれたみたいで。テレビで回ってる時も言ってくれてたんだけど。裏でも、『お前、ホントいいやつだな』みたいなずっと言われて。俺、上田くんとそんなに話したことないんだけど。上田くんが俺の肩を叩きながらさ、『お前さ、ホントにさ、いいやつだよ』とかってさ。あんなキラキラした目で俺初めて言われてさ。『俺、上田くんのこと好きかもしんない』と思った。めっちゃイイ人、あの人」

小山くんといえば1月に放送された「嵐にしやがれ」や「櫻井有吉アブナイ夜会」で、涙を見せたことで話題になりました。

そんな姿を上田くんも視聴していたらしく、小山くんのことを「いいやつ」だと褒め続けていたのだそう。その上田くんの褒め倒しっぷりに、小山くんも思わず心奪われそうになったといいます。

また、上田くんはとてもユニークな人だとして、増田くんがこんな証言をしました。

「なんか俺んとこも急に来て。『増田さ、ボクシングやろうぜ』って言われて。『俺殴られたくないっす』つって。すげえ体触ってきて、『増田さ、ボクシングやろうぜ』って。なんかもう青春だよね」

クールな印象の強いKAT-TUNのメンバーですが、上田くんの“熱い男”っぷりをうかがい知れる二人のエピソードだったのです。


【NEWS関連記事】
小山慶一郎、NEWS新アルバムのソロ曲について語る「昔、亮ちゃんと2人で歌ってた曲」
日テレ系「未来シアター」「LIVE MONSTER」が3月で終了
KAT-TUN田口&中丸とNEWS増田のラジオがコラボ!? 「3人でミニ四駆やろうよ!」

B00SAOMJ7K■NEWS関連ニューリリース
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)
オリ☆スタ 2015年 3/2号 (NEWS表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング